勉強方法学習塾【静岡学習塾】までの交通(静岡駅からバス)駿河区


 

 

 

静岡駅周辺から、当塾までのバス移動についてのご説明をします。

 

 

 

 

【静岡駅(葵区)からも実はアクセスがいい‼】 

 

 

あの有名な登呂遺跡(駿河区)のすぐ近くです。中心街から離れたところにあるイメージがあるかもしれませんが、

バスでのアクセスがいいんです‼

 

 

 

しずてつジャストライン(バス)

 

【写真】静岡駅前のバス11番乗り場(上は駅を背にして見た風景、下は道路側から停留所を見た風景)

 

 

 

 

  

JR静岡駅北口  11番乗り場   県立病院高松線(登呂コープタウン方面)」

➡ 「宮竹1丁目」駅まで

 

実は意外と乗り継ぎなし

 

なんとたったの20分!!

 

「宮竹1丁目」停留所から徒歩でOK !!!

停留所の目の前です‼

 

 

 

授業もラストまで受けて、「宮竹1丁目」停留所(塾の目の前)➡「静岡駅」行の最終バスも21:41発 !!!!

 

ぜひ、バスもご活用ください。

(静岡鉄道の新静岡駅からはバスで26分です)

 

LED看板がかなり目立っていますので、すぐにわかると思います。

 

 

 

実際には、葵区から当塾までは距離が離れていますが、友達と一緒に来ていて、保護者様が相互に送り迎えをしたりして、負担を軽減して工夫しているケースもありました。

 

 

地元はもちろん、葵区からでも、清水区からでもお待ちしております。